オーダーカーテンの東京モンルーベジャパン(ホーム) > 施工例 > モダン > HERMES(エルメス)の生地でクッションをお作りしてます!      名古屋市M様

HERMES(エルメス)の生地でクッションをお作りしてます!      名古屋市M様

カーテンについてのお問い合わせは、日々たくさんいただいていますが…
「こんな小物作れますか?」というお問い合わせもよく頂きます。

クッションや、ベッドカバー、テーブルランナーなどなど

中でも、エルメスのクッション!
以前お作りしたところたくさんの反響がありました。

今回も、以前にお作りしたエルメスのクッションのブログをご覧になって
お問い合わせいただいたお客様の写真です。
エルメス  HERMES  クッション
























さすがエルメス。生地の存在感たっぷり。
エルメス  HERMES  クッション
























今回、生地のお持ち込みは「BOOK柄」と「ホース柄」の2パターン。
お電話でのやり取りで、ほぼお任せでのご依頼でした。

片面にエルメスの生地を、片面は当店オリジナルの生地3種類をピックアップ。
表面のみをエルメスにすることで、個数もたくさん作れますし、
裏側とのコントラストがおしゃれになる、というお得なご提案を
させていただいています。

モンルーベには、存在感のあるエルメスの生地に
負けない質感を持つ無地の生地がた~くさんあります!!
色々なバリエーションでお楽しみいただけるのはモンルーベならでは。

裏側生地の選定 ↓ ↓

こちらは馬柄に合わせたブラウンのドイツ製生地。
エルメス  HERMES  クッション















そしてBOOK柄は、玉ねぎのような地模様に
ベージュの色を吹き付けたようなトルコ製の生地を合わせました。
エルメス  HERMES  クッション
















BOOK柄のもう一つのパターンは
ハンガリー製シャンパングレー地。
ラメ感があるので高級感が出ます。 
エルメス  HERMES  クッション











お客様からは、
「想像以上にどれもステキで感激しております。」
とのお言葉を頂きました。

エルメス社では生地売りのみ、ということで
当店へ持ち込まれる方がたくさんいらっしゃいます。
クッションはどれもセンス良く仕上がります。

小物類も色々承っています。
ぜひモンルーベにお任せください~。




















カテゴリー:お知らせ, モダン
  • フリーダイヤル 0120-048-016
  • ご予約・お問い合わせ

ページトップへ