オーダーカーテンの東京モンルーベジャパン(ホーム) > 施工例 > モダン > ルーセントホームのシェルシェードをたくさん          渋谷区個人邸

ルーセントホームのシェルシェードをたくさん          渋谷区個人邸

ルーセントホームのシェルシェードです。
広い空間に
9台施工致しました。

このビルは外観がコンクリート打ちっぱなしでとてもクールなんですが
今回の施工でこの建物は安藤忠雄さんの設計と知って、納得。

室内からの眺めも良く、原宿方面が一望出来る素敵なお宅でした。
ルーセントホーム 省エネシェード 開放感ある窓



























ルーセントのメカは小さいので、すっきりと収まります。
隙間もあまり出来ないので省エネにも貢献。

ルーセントのシェードは光を遮っているときは、プリーツの横ラインが見えていますが、
光を通した時に、ぼわ~っとラインが見えなくなって一枚の布のようになります。

生地とはまた違った表情のメカですね。
色柄もバリエーションがあります。

こちらは『グレーシーン』という色です。
色展開も『アボカド』『テラコッタ』『ピンクフラミンゴ』など具体的でわかりやすいです。
ルーセントホーム 省エネシェード 開放感ある窓




























こちらは別のお宅の施工写真です。
『ウィステリア』という色のシェルシェード。
淡い藤色のシェルシェードですが、ぼぅっと幻想的です。
↓   ↓   ↓

ルーセントホーム シェルシェード ウィステリア色




























ルーセントホームはアメリカのものなので、
室内側にどのお色を選んでも、外側は白になります。
お部屋ごとに室内側の色を変えても、外からはすべて白。
窓まわりがすべて外からというのは、すっきりしてすがすがしいですね。

カテゴリー:お知らせ, モダン
  • フリーダイヤル 0120-048-016
  • ご予約・お問い合わせ

ページトップへ