オーダーカーテンの東京モンルーベジャパン(ホーム) > お知らせ > ●椅子張り・ソファ生地の張替ご案内●  大切な家具を永くお使いいただけます。 

●椅子張り・ソファ生地の張替ご案内●  大切な家具を永くお使いいただけます。 

お気に入りの家具やソファ。
長くお使いになっていると、角の擦れや傷みが目立ってきませんか?
クッションがへたってきていませんか?

お任せください!
モンルーベではこういう悩みにも対処できます。

椅子やソファの張地を思い切って張り替えてみませんか?
カーテン屋ならではの豊富な輸入ファブリックスからお選び頂けます。

通常、家具屋さんに張り替えをお願いすると、そのお値段は家具を購入した額の半額くらいが目安ですが、
モンルーベでは、思いのほか安く張り替えることが出来ます。
愛情をもって大切な家具をメンテナンスしながら永く使い続ける。とても素敵な事ですよね。。。

まずは施工例をご覧下さい。

初めの施工例は、店舗のソファです。
Cassina ixc.の ベストセラー 
「マラルンガ ソファ」。


渋めのグリーンの革張りでしたが、黒に張り替えました。
カーテンも同時に施工して、お部屋の雰囲気がぐ~んとアップしていますので
ご覧ください。

まずはビフォー

ソファの張り替え


室内全体の写真です。
リッチな印象ながらちょっと古ぼったい感じを受けますね。

ソファの張り替え

こちらがアフター。
革に張りが出て、新品同様です。

ソファの張り替え 黒の革張り

同時にリフォーム施工致しました、存在感抜群のデザインカーテンともコーディネーションし、
VIPルームに相応しい、高級感、重厚感と華やかさのある部屋へと生まれ変わりました。
オリジナリティに溢れた空間となり、後日お店の方々からは
「お客様に喜んで頂きお店のレベルもUP出来ました!!」と嬉しいお言葉頂戴しました。

ソファの張り替え 黒の革張り

つづいては個人宅のソファです。
残念ながらビフォーのお写真がないのですが…
工場での仕上がりはこんな感じ。美しい仕上がりです。
生地はイタリアのLUCIANO MARCATOのもの。カーテンにも出来ます。

ソファの張り替え 椅子の張り替え

お客様のお宅に納品しました。
白を基調とした素敵なお宅にぴったりの品のある美しい椅子です。

ソファの張り替え LUCIANO MARCATO 椅子の張地

次の施工も個人のお客様です。
まずはビフォー写真。

ビフォー JAB ソファの張り替え パーソナルチェア

こちらがJABの生地で張り替えたものです。
アーカンサス模様が全体に散らされたエレガントラインで、
パイルの打ち込みが細かいのでつやがあり高級感が出ています。

JABの張り替え 椅子張り AFTER

クッションも同柄でお作り出来ますし、カーテンとおそろいでもお作り出来ます。
ファブリックマジックでお部屋を一新してみてはいかがでしょうか。

張り替えはまずはお好みの生地をお選びいただくところからです。

ぜひ一度生地を見にいらして下さい。
お待ちしております。

カテゴリー:お知らせ
  • フリーダイヤル 0120-048-016
  • ご予約・お問い合わせ

ページトップへ