スタッフ募集!!!
~事業は人なり~
たくさんの「ありがとう」を一緒に集めませんか。
~ 非常に落ち着いた環境でお仕事できます ~
雇用形態: 正社員・パート・アルバイト(出勤数・時間・相談可)
勤務地: 東京都港区南青山四丁目1-15 ベルテ南青山101
苑前駅からおよそ452m、乃木坂駅からおよそ573m、表参道駅からおよそ695m
「外苑前」駅より徒歩6分以内 「乃木坂」駅より徒歩7分 「表参道」駅より徒歩9分以内
職務内容:
■ホームページの更新
→更新内容はご用意します、ブログ形式の代筆のようなものです。
■問い合わせの対応など
→基本取次ぎ業務
■事務的業務一般
→店内アルバム作成など
■接客から納品までの業務全般のアシスタント
→簡単なお茶出しや納品準備など
ホームページをご覧になり
来店される方が大多数☆
ホームページをオシャレにできる
そんな方を求めてます
事業内容:
■ヨーロッパ製カーテンの輸入・販売
■ウィンドウトリートメントを主としたデザイン、提案、施工までを
一貫して行う
■その他ラグ・シャンデリア・椅子張り・小物等のインテリア商材の
取り扱い
勤務日数: 週3日勤務以上
就業時間:10:00~19:00[1日5時間以上]
▼休憩60分
▼1日5時間以上
▼残業なし
▼勤務時間は応相談
※ご希望に合わせます
給料:時給1,100円以上
【一般事務の場合】
▼時給1,100円以上
[給与例]
▼1日6時間×週3日×4週間
→月給79,200円
通勤手当:支給 (月額20,000円まで)
休日:
▼週休2日制
▼水曜日+第1第3火曜日
職種: 一般事務
▼社員登用有あり
加入保険:労災・健康・厚生
経験等:インテリア業界資格・経験あれば優遇
【必要な資格はありません】
▼インテリアが好き
▼落ち着いた環境で働きたい
▼sns等の更新経験がある
▼長期できる方、優先&大歓迎!
~あれば優遇/なくてもOK~
ワードプレスの使用経験や
インテリアコーディネーター経験
提出書類: 履歴書・職務履歴
面談日: 書類選考後、ご連絡致します。
問合せ先:
TEL 03-6447-0068 FAX 03-6447-0069
MAIL info@monreve-japan.jp
人事担当者名: 籔内弓子
~最後までお読み頂きましてありがとうございます
ご質問等お気軽にご相談下さい~