ヨーロッパのレースで演出するナチュラルで個性派インテリア!  目黒区T様邸

大きな葉っぱのレースを気に入っていただきました。
ナチュラルでいて、個性のあるハンガリー製の生地です。

ナチュラルなレース ヨーロッパのレース  葉柄のレース

 

 

 

 

 

 

お取付したリビングの窓はこちら。
葉模様を活かして、アート感覚でダブルシェードに仕立てました

レースフロントにして、ドレープは軽快なシャンタン生地を使いました。
ドレープを下げると、葉模様が浮かび上がってきます。

 

ワンちゃんのことを考えて、シェードを少し上にあげて日常使えるのが、
機能的にもとても気に入っていただけました。

ナチュラルカーテン

続きの間のダイニングは、
アイアンのレールをあしらい、
小さな窓でも、レースの模様が目立つようにフラットに仕立てて、
ロールを内枠につけました。
それぞれの窓に合ったスタイル提案です。

ナチュラルカーテン

外から見た窓まわりです。外観ともイメージピッタリです↓

 

寝室は、壁に合わせてイタリアのレースを気に入っていただきましたので、
遮光のシルバーの生地と合わせました。
くるくると優雅なラインで刺繍された生地です。

 

入口部分の間仕切りには、アイアンのレールを少し高めにつけて、
両開きにしてみました、
お部屋のフェミニンな雰囲気に合っています。
縦長のカーテンはゆやはりバランスが良いですね。

 

 

 

こちらの部屋の入口の間仕切りには
ルーセントホームのハニカムシェードを・・・

閉めたところ

 

 

子供室はタチカワのブラインド、アフタービート。
ブルーがアクセントの個性的で爽やかに素敵になりました。

ナチュラルカーテン

 

後日頂いた嬉しいメールの一部をご紹介させて頂きます。
↓ ↓ ↓

「取り付けて頂いたカーテン・シェードはどれも変わらず素敵で使いやすくしかも繊細な見た目より全然丈夫で、毎日気持ちよく過ごすことができています。

友人の評判もとてもよく、大人だけでなく7歳の息子のお友達からも「おしゃれ」と言われ子供もご機嫌で帰宅しています。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.