輸入カーテンの魅力がちりばめられた I様邸!

カーテン、家具、照明をはじめ、細部まで丁寧に選ばれ、こだわりのご新築を
建てられたお客様の施工例です。

アンティークな家具のあるエレガントな空間が、お好みでしたので
すべてやわらかな色で曲線柄の、優しい生地をお選び頂きました。

輸入カーテン
エレガントな品揃えの豊富さは、西欧各国のファブリックを直輸入している
モンルーベならではで、必ずお選び頂ける自信がございます。

輸入カーテン
ご覧頂いているリビングは、マクラメの刺繍の豪華なレースと
エンジェル柄のドレープ、小窓はシェードにしてタペストリー風にしました。
大窓はドレープが豊かで主役の窓に、
小窓はスッキリとさせてバランスがとても良い部屋となっています。

輸入カーテン
レースのマクラメ刺繍が豪華で高級感と存在感をだしております。

輸入カーテン

シェードの厚手生地の柄はエンゼル柄です、とても優雅で優しい雰囲気。

輸入カーテン
シェードのレースは、裾のスカラップ刺繍が美しく、たたみ上げられる工夫もしております。

輸入カーテン

 

 

ダイニングは、フロントレースです。
レースのゴールドの曲線柄と、家具や スタンド照明の色合いやモチーフがマッチしており、古臭くない、新しいアンティークテイストとなりました。

輸入カーテン

後ろのドレープを開けたところです↓

輸入カーテン

 

 

 

 

次は、とおばあ様のお部屋です。
こちらには木製ブラインドをお付けしました。
バリ島で買ってこられた絵と並べてみればリゾート感のあるエスニックモダンなお部屋になっていますね。

木製ブラインド

 

続いてベッドルームです。
フィレンツェの人気メーカーのチュールレースを主役にした
フロントレーススタイルです。

輸入カーテン
このレースを気に入ると、もう心が離れなくなる程、独特なオーラを持つレースです。
さながら、女優の気分でお過ごし頂ける、魔法のレース!
輸入カーテン

セカンドベッドルームはハニカムシェードをツインにしています。
レースと厚手(ドレープ)が1台で、しかも省エネです。
機能面で言う事ありません。カラーはピンクで、ふんわり優しい印象です。
輸入カーテン

 

さて、小さくても大切なのがトイレ空間です。
戸建てには階段や納戸、トイレ等の、小窓が多いです。
そんなところにこそ、オーダーカーテンの魅力がキラリ!と光ります。

輸入カーテン クロスと合わせて、装飾的にしつらえています。

こだわりのインテリアにぴったりの輸入カーテンをお選び頂き、
さらに素敵なお部屋になりました。