美容家・潤子ララビュール様がこだわり抜いたおしゃれなカーテン!

今、ショップチャンネルでも大人気の化粧品、
潤子ララビュール様の施工例です。

メインの窓は以前納めさせて頂いておりましたが、
隅々の細部までこだわりをお持ちで、
その後も少しずつ少しずつ、小窓や小物を整え飾って徐々に
完璧な空間へと手を入れられていました。

そんな追加の小窓1つ目は・・・
玄関入ってすぐの縦長の小窓です、
バランスとクロスオーバーのカーテンで
縦長でバランスの良い
クラッシックなスタイルとなっております。
お色はコダワリの「白」です。

輸入カーテン ベルベット

光沢のあるプラチナホワイトのベルベット地に、ダマスクが浮き出るような
レリーフ感のある生地です。

この窓の横に位置する、NYから大切に持ち帰られた、
アカンサスのアンティークのゴールドミラーと合わせて
カーテン装飾のトリムもゴールドで縁取りました。
ちらりとのぞく房かけもゴールドでトータルコーディネートです。

輸入カーテン ミラー

 

つづいてバルコニー扉、可愛らしいフリルを付けました。
上部のバランスの裾にもギャザーを入れ、ふわふわとさせています。

輸入カーテン モンルーベ

中央には大ぶりのリボンを共生地でお作りしてタッセルにしています。
スソにも切替デザインをしてふんわりさせて可愛らしく表情作ります、
フリフリ可愛いのが大好きな潤子様♡
ご本人談でもあるように「ブレないです、一貫性があります!!」

ギャザーカーテン

 

 

そして大抵は(お客様も見ないし、ロールスクリーンでもつければいいかしら…)
なんて考えそうな洗濯機前の小窓も、アイアンレールにクロスオーバースタイルで、ギャザーもフリルもたっぷりとった可愛らしい仕上がりに!
単なる小窓も可憐で可愛い演出をするインテリアへ大変身です!!

モンルーベ

 

 

階段の小窓には、ナチュラルオーストリアンシェードを貼り付けでお付けしました。
こちらはマジックテープに貼りつける昇降させないタイプなので、
実はメカ代が含まれずトータル予算の中から調整をする工夫です✌
見た目は変わないのであれば、あまり必要の無い事は省いていかないと、
予算がどんどん膨れていきますからね!!

Before ↓

After  ↓ ↓

 

小窓 オーストリアンシェード

 

キッチンもセパレーツスタイルで、エレガントかつ可愛らしく、
フランス映画に出てきそうな雰囲気になっています。
お勝手口で出入りが多くても、カーテンが邪魔しにくいようになっています。

輸入カーテン センタークロス

ここでも勿論フリフリと、ホワイトは必須!

 

 

そして、インターネットで購入された衝立パーティション
「可愛らしくない…」とのことで、骨組みだけ利用し、
レースをモンルーベの生地で張替しとってもキュートに生まれ変わりました!

Before
つい立て ビフォー

After  ↓ ↓ ↓

どれもご自身のイメージ通りに仕上がったとお喜び頂きました。
小窓をこんなにフルカスタム出来るのはオーダーカーテンの醍醐味でもあります

この様に細部まで徹底的にこだわられた潤子ララビュール様
なんと、ほぼ一年がかりでカーテンをお付けしました。
お引越し時は、
遮蔽も必要ですのでメイン窓をまずはお取付し、
他の小窓等は住まわれながら、入居時のバタバタからも解放された上で
余裕も持って更に細部の小窓を飾って、インテリア性を増していく、
というパターンも良いですよね♡
私どもはララビュール様の完璧主義と、
細部の隅々まで気を抜かない姿勢には恐れ入りました。
それでいて気さくで、ユーモアたっぷり、お会いするのがいつも楽しみでした♪

ご本人「ヴァンサンカン」の人気ブロガーでもいらっしゃって、
当店もブログにてご紹介も頂きました💻
↓ ↓ ↓
「25ans」ブログ

 

プロデュースされている化粧品にも、すごいコダワリが詰まっているに違いありません!
きれいな素肌になる為の、秘密のエッセンスとこだわりがたっぷりと詰まっているそうです。

「潤子ララビュール」のスキンケアーを実際に使用させて頂いた所、

自然な香りが良く、お肌にもやさしく、
乾燥肌にもうるおい感たっぷりで翌日からプルンプルンとなり、
今や手放せません。。。お世辞なしで良いです!!!

 

潤子様も若々しい元気な方で、いつも元気を頂いております。
これからも、こだわりの窓辺づくりのお手伝いをさせてくださいね!