Works 施工例

TOP chevron_right Works chevron_right モダンインテリアのカーテン

モダンインテリアのカーテン

それぞれのお部屋に合わせた、モダンスタイルのウィンドウトリートメントです。
リビングは、グレージュカラーが全体のトーンと重なり、モダンな窓辺演出となりました。
よく見ると、ふくれ織りのようにデザインされているファブリックで、家具のレイアウトとカラーと合わせてお選び頂きました。
(ふくれ織りとは立体感のある凹凸で柄を織り出した2重織物で、模様部分が膨れ上がって浮き出たように見えます。)
左の細長の窓には、スッキリとシェードスタイルを採用。
同じファブリックでも、
スタイルによって表情が異なり、面白いところです。立体的で凹凸のあるファブリックは、ユニークな表情でした。

モダンインテリアのカーテン

床、壁、天井のカラーとも合っていますが、ソファやダイニングテーブルとも合わせてカラースキームを展開されております。
レースも、グレイッシュカラーで少しスモーキーグレーがかっており、洗練された印象を演出しております。

モダンインテリアのカーテン

書斎は、インディゴブルーの木製ブラインドです。
やはり木製ブラインドは男性に人気があります。
書斎にはカチッとしていて且つ木のぬくもりも出ますので、ダンディな空間にもシンプルながらも価値を与えてくれます。
今回、工夫したポイントは、ブラインドの設置個所です!
手前にカーテンボックスがあるので、普通はそちらに取り付けるのですが、よりお部屋が広くお使い頂けるよう、枠内にスッキリと納めました✧✧✧
カーテンボックスに取り付けると、15~20cm部屋内に出てきます。
ちょっとの工夫で、仕上がりに差が出るので、細部にまでこだわります。

モダンインテリアのカーテン

カラーバリエーションも豊富ですので、多彩な中から色を選ぶ工程も楽しいです♪
光の入り方を調整できるので、在宅ワークも快適に行えます。

モダンインテリアのカーテン

ベースとしてブルー系がお好みのお客様でしたので、寝室のカラーも柔らかくて優しい、ペールブルーの地柄のファブリックです。
マットな質感と光沢感のコントラストが美しい、織柄のドレープ。

モダン、ナチュラル、クラシック、エレガントとわりとどんなタイプのお部屋にも馴染みやすい、万能ファブリックです。

モダンインテリアのカーテン

レースは薔薇のモチーフが描かれた様にオパール加工されています。
(オパール加工とは、透かし模様を施す加工で、硫酸を含んだ特殊な薬品のりで捺染し、形のついた部分の糸を溶かして、模様を表現する方法です。)

ガーリーな夢ある雰囲気で、優しい気持ちで眠りにつけそうですね。

モダンインテリアのカーテン

印象と色が合が与える心理効果をうまくインテリアに取り込むことで、日常のパフォーマンス向上に繋がります。
毎日開け閉めして触れたり目にする、大きな面積を占めるカーテンですから、ちょっとしたテクニックで毎日が快適に過ごせるお手伝いができればと思います。

Original Brandsオリジナルブランド

オリジナルブランドをメインに、海外ブランド、
国内ブランドも豊富に取り扱っております。

Service提供サービス

製品案内からアフターフォローまでの流れ、
参考価格をご案内しています。

Company Profile

会社名
モンルーベジャパン株式会社
住所
〒107-0062
東京都港区南青山4丁目1−15
ベルテ南青山101
電話番号/メール
フリーダイヤル:0120-048-016
TEL:03-6447-0068
FAX:03-6447-0069
E-mail:info@monreve-japan.jp
営業時間
Open 10:00 Close 19:00
定休日:毎週水曜日、
第1・第3火曜日
アクセス

東京メトロ銀座線「外苑前」駅1A出口より徒歩約8分

東京メトロ銀座線「表参道」駅A4出口より徒歩約10分

東京メトロ銀座線「青山一丁目」駅5番出口より徒歩約13分

駐車場
お車でお越しの際はお近くのコインパーキングを
ご利用ください。

商品のご説明やお見積りを
ご希望のお客さまは、
事前のご予約をお願い致します。

Contactお問い合わせ

CONTACT US
  • お電話でのお問い合わせ

    0120-048-016 受付時間 : 10:00〜19:00
  • 来店予約・お問い合わせ

    商品のご説明やお見積りをご希望の
    お客さまは、事前のご予約をお願い致します。

    メールでのお問い合わせ