シンプルモダンなおしゃれカーテンは上質さで勝負! U様邸

マンションのリノベーション中、カーテン屋さんをいくつか見て回られていたなか、
モンルーベに立ち寄って頂きました。

「実は、気に入った生地がなくて泣きそうになっていたんです。ここの生地を見て、
やっとワクワクするカーテン選びが出来ました!」と、とても嬉しいお言葉を頂きました。

しかも、お見積金額も他店と変わらなかったとの事で、即決頂きました。
わりとシンプルな、モダン好みのお客様でしたので、カーテンも無地でしたが、
上質なテクスチャーでないと、このような雰囲気は出ません。
輸入カーテン ハンターダグラス
シンプルなものこそ、上質さが求められます!

7mの大きな窓辺に、プラチナカラーの無地のカーテンがラグジュアリーに映えます。

生地をアップしたところです!とてもしっかりしたドイツ製の生地です。
輸入カーテン ドイツ製

寝室も、無地でも凹凸のあるテクスチャー感のあるドレープ生地です。
輸入カーテン ハンターダグラス
ベッドヘッドはカーテンがもたつかないように、すっきりとハンターダグラスのブラインドでまとめました。
輸入カーテン ドイツ製 ハンターダグラス当初のご希望は木製ブラインドでしたが、木製ブラインドはたたみ代が大きく、内開き窓が
開閉できなくなるため、約10センチほどのヘッドBOXにすべて収まるハンターダグラス製品に変更し、
開かずの窓にならずにすみました!

ロープタッセルは、奥様のワクワク感でお決め頂きました。
ロープタッセルはアクセサリーなので、アクセントになります。
輸入カーテン ドイツ製とても喜んでご満足頂けました。