横浜中華街・招福門様の店舗のカーテン施工例!

今回施工させて頂いた横浜の招福門様は、いつもいっぱいの中華街の人気の名店!
今回はカーテンとベンチソファをお納めしました。

当店ではカーテンだけでなく、ラグの製作や、
ソファやチェアの生地の張り替えも承っています。

さて、こちらが注目のベンチソファ!スペイン製の生地で、大胆に張り替えました。

招福門様 輸入生地 スペイン製
コンテンポラリーで大胆な柄
です!

アラベスク柄の異国情緒溢れるテイストと、渋いゴールドに、 深いモスグリーンを含んだブラックベースの生地。

輸入カーテン

直線ラインのモダンなベンチソファと、力強い雰囲気の生地が合います!
元々ある柱の装飾ともマッチして、エスニックモダンな空間になりました!

レストランの端に並んでいるベンチシートから、恰好良いオーラを 放っていました。

Before
招福門様 ビフォー
After 

招福門 輸入生地 張り替え

↑ ビフォー、アフターでお店のグレードupご確認頂けると思います! ↑

 

 

大人数でご利用できるスペースの窓辺も、
Hotelの様にイメージチェンジしました。

輸入カーテン

以前、こちらのスペースは木製ブラインドがついていましたが、重厚感が、
かえって古い印象を与えていました。

フロントレーススタイルでエレガントに!
ドレープから透ける光がやわらかできれいです。

輸入カーテン
ドレープの持つ明るさとレースの華やかな柄で、
エレガントで
シノワズリ風なテイスト
に仕上がりました。
(※シノワズリとは、18世紀頃にヨーロッパで流行した中国趣味のこと)

招福門様 輸入カーテン フロントレース
実はこの窓は腰窓ですが、カーテンは床まで誂えることで、
正統派できちんとした感じになります。

カーテン生地の柔らかさで空間が優しく、生まれ変わりました。

輸入カーテン

 

これまで以上におしゃれにリニューアルした招福門様!

横浜に行かれた際は、 こちらで飲茶なんていかがでしょうか! 店舗HPはこちら。
http://www.shofukumon.com/