お洒落でナチュラルモダンにカーテンリフォーム T様邸

カーテンの掛け替えの施工例です。
スッキリ今風に生まれ変わり、お客様にも喜んで頂けました。

リビングの掃出し窓はメインになるよう、バランス装飾のカーテンスタイルです。
取り付け位置も、出来る限り上へ上げて、大きく広く見せる工夫をしておます。

 Before

輸入カーテン
After

輸入カーテン

レースは、テラスへの広がりを出せるように、上下に開閉する シェードスタイルです。
お隣からの目線は隠しつつ、ガーデニングも 楽しめて 一石二鳥です。

輸入カーテン

横の腰窓は、ソファやTVもあるので、すっきりと、ダブルシェードスタイルにして、
全体的に上質な、ナチュラルモダンな空間となりました。

 

以前のカーテンは、床まであったので、ソファまわりがもたつきましたが、
シェードにする事でスッキリ解決しました。↓ ↓

Before

輸入カーテン

After
輸入カーテン

輸入カーテン モンルーベ

シェードのラインがすっきりと出て、色も統一されたので、左側にある2枚の絵が、映えるようになりました。
ブラックの細い額縁と、レースのモダンなデザインがベストマッチです。

生地は今年の新作で、真ん中にポコポコと膨らみがあります。
テクスチャーがユニークで色合いも明るく、部屋になじみやすい色合いです。

輸入カーテン

 

最後はキッチンです。
冷蔵庫前の小窓も、全体のぬくもりカラーに合わせて、
木枠内にシェルシェードをスッキリ入れ込みました。

Before

輸入カーテンAfter

輸入カーテン
ネコちゃんのジャンプコースを邪魔せず、インテリア性も出せて、
お部屋全体がカーテン リフォームで一新しました。

清潔感に溢れた明るい温もりのある、ナチュラルモダンとなりカーテンで気分も変わり、お喜び頂きました。