HERMES 【エルメス】インテリアファブリックでクッション製作! U様邸

あのエルメスから、インテリアファブリックが出ているのをご存じでしょうか?

以前から度々承っておりますが、今回もエルメスの生地を持ち込まれたお客様に
クッションをお作りしました。

エルメス クッション インテリアファブリック 輸入カーテン
エルメスでは生地売りのみで、縫製は国内ではされないそうなので、
度々この様に持ち込まれております。

エルメス クッション インテリアファブリック 輸入カーテン
ハイセンスなカラーリングとデザインの完成度は、さすがの存在感!
今回はBOOK柄のファブリックで、4個クッションをお作りしました。

エルメス 輸入ファブリック

限られたm数からたくさん製作できるように、表のみエルメスで裏地は手触りの良い生地を、ご提案しております。
裏表の生地を変えたことが、 かえってデザインのアクセントにもなり一石二丁です!

パイピングも無地生地でしっかりまわし、引き締めます。

エルメス 輸入ファブリック
今回の試みとしては、生地の端にある「HERMES」ロゴを 切り取って、
クッションの端に取り付けた事です↑ ☝ ↑ 上写真の右下にご注目です!
縫製所と相談しながら、細やかな作業をしてもらいました。

チラリと見える小さなエルメスのタグ、エスプリが効いています。

エルメスのエレガントでシックなカラー感覚が生んだファブリックを、
生活空間の中に身近に取り入れて楽しむなんて、とてもハイセンスですね。

ちなみに、クッションサイズは、自由にオーダー可能です。
その他にも生地を使ってファブリックパネルやテーブルカバー等の縫製も承ります。

オンリーワンのギフトにも、ご自身の暮らしにも、取り入れてみられては、
いかがでしょうか?