アート感覚のデザインレースでモダンなインテリア作り  M様邸

以前カーテンをお作り頂いたお客様が、新しいマンションを購入され、
再度ご依頼頂きました。 リピーター様になって下さって嬉しいです。

独自の美的センスと審美眼をお持ちで、元々お持ちの小物や家具も、
モダンやアバンギャルドなアイテムがお部屋にたくさんありました。

そんな空間全体に合わせたカーテン生地を、お選び頂きました。

リビングは、アート感覚なデザインレースです。
輸入カーテン

フロント(手前)に吊ることで、軽やかに魅せるレーススタイル。
 Tigris(チグリス)は、トルコのチグリス川の水面の流れきらめきを
イメージしてデザインされた、
美しいレースで、 グレーとベージュの点描画がモダンでとても人気商品です。

 

続いて寝室です。

輸入カーテン

寝室は、優しいクリーミーな色合いに落とし込んだベージュのカーテン。
ほど良い光沢とハリもあるので、きちんと存在感を出せています。

輸入カーテン

 

生地をアップにしたところ。↓ ↓ さりげない柄とカラー使いが優しく溶け合います。

輸入カーテン モンルーベ

 

 

 

次に、こちらの寝室はグレーでCOOLにモダンで都会的に。
無地のカラーレースも「アイスグレー」です。

輸入カーテン

 

お客様からも「美し過ぎる…!」「気持ちが明るくなる!」「カーテンて大事!」と、
お喜びの声を頂き、 こちらとしても、とても嬉しい気持ちになりました。

そうなんです!!! 布一枚で、毎日の暮らしが変わってしまうんです!
上質なファブリックに包まれて暮らす幸せのお手伝いをさせて頂きました。