Works 施工例

TOP chevron_right Works chevron_right エステサロンの間仕切りカーテン施工例です!  

エステサロンの間仕切りカーテン施工例です!  

エステサロン、ビオールサロンアルマ様のカーテンの掛け替えをさせて頂きました。

ベッドカバーと椅子張り等の追加オーダーも頂きました!
嬉しいモンルーベのリピーター様です!

数年前のサロンのオープン時には、プリント柄の華やかで元気の出る生地で、
お作りさせて頂いております。

当初はハツラツとした若々しいイメージでインテリアを作られていましたが、
この度、エステサロンとしてグレードアップを図りたいとの事で、
「若々しく」から「エレガンス」へとイメージチェンジされました。

Before

エステサロンの間仕切りカーテン施工例です!  

After
エステサロンの間仕切りカーテン施工例です!  

オープンから数年経ちファンも増えたとのことで、より客層を広げる為の、
ファブリックの一新です。まったく雰囲気が違いますね!

 

エステルーム1

ドレープ生地はシャンパンカラーが美しいエンジェル柄です。

曲線のバルーンシェードの裾にトリムをつけ、 優しく柔らかに仕上げており
丸みのあるふんわり感は、エステサロンにぴったりです。
雑誌の掲載もあり、一時注文が集中するほどヒットした商品となっております。

Before

エステサロンの間仕切りカーテン施工例です!  
After

エステサロンの間仕切りカーテン施工例です!   ベッドカバーも、同じシリーズの格子柄で製作して、全体の 統一感を出しています。

そして、奥に見える小さめのカウチソファも生地の張り替えを致しました。

全体に淡いクリーミートーンでまとめていますので
ソファは濃い目のゴールドを使いアクセントで引き締めました。

Before
エステサロンの間仕切りカーテン施工例です!   After

エステサロンの間仕切りカーテン施工例です!  

今では手に入らないのでオーナー様が大切にされているソファですが、
素敵生まれ変わって喜んで頂きました。

 

こちらのルーム1の間仕切りにも、カーテンを掛けています。
エステですから勿論個室が必要ですがその入り口がこちらです。

エステサロンの間仕切りカーテン施工例です!  

トルコのマリアージュ、という新作のレースです。
柄のつなぎ目の装飾は小さなお花になっていて可愛らしいです。

エステサロンの間仕切りカーテン施工例です!  

エレガントな演出で、お客様もお部屋に入られる時の気持ちが以前とは全く異なると思います。

エステにいらっしゃるお客様が日常の疲れやわずらわしさをリセットし、
「心も身体も
リフレッシュできるように」というオーナー様の心遣いが、
空間にも溢れていますね。

 

 

続いて、

エステルーム2も、カーテン生地とベッドカバーをコーディネートしたオーダーメイドです。

Before

エステサロンの間仕切りカーテン施工例です!  
After

エステサロンの間仕切りカーテン施工例です!  ☝ベッドカバーは柄が全体にあると少しうるさいので、
無地の生地と切り替え縫製しております。

こちらは、ブルーの生地ですが、壁のアクセントクロスなどにもブルーが点在しており、
とても爽やかで 軽やかなイメージにまとまりました。

エステサロンの間仕切りカーテン施工例です!  

 

ルーム2の間仕切りは、
シルキーな見た目と、なめらかな感触で人気のあるシャンタンクリームという生地です。

エステサロンの間仕切りカーテン施工例です!  

環境先進国と言われるドイツの製品で、洗濯してもすぐ乾き、シワもつかず、扱いやすく
お手ごろな価格なので、長い間高い人気があります。

余談ですが、シャンタンは元々 絹の平織物を指しました。
中国の山東省がシルクの産地であったことから付けられた名称で、今では
絹に似た風合いの生地の名称にもなっています。

ちなみに、シャンタンクリームをはじめ、だいたいの生地もご自宅でお洗濯が可能です。
※お洒落着洗いで回して、脱水だけはシワになるので10秒くらいにして、
伸ばしながら干して下さいネ。

手が汚れやすいエステティシャンが開閉した際に汚してしまっても大丈夫。
シェードも、意外と簡単にお手入れが可能です。
その日もお洗濯方法をレクチャーしたところ、早速お手入れされてとてもキレイになっていましたよ。

ファブリックを一新したビオールサロン アルマ様。
きっとエステのお客様も、通うのが楽しくなるのではないでしょうか。
心地よい空間に込められたオーナー様のホスピタリティを、お客様も必ず感じ取ってくれるはずです。

『ALMA』のオーナーエスティシャンの堀口さまは、痩身の ハンドマッサージに定評のある方で、
独自のテクニックをお持ちとの事。
たくさんのお客様からご支持されています。


とにかくハンドが凄いそうです。

エステサロンの間仕切りカーテン施工例です!         (ピンクのお洋服が堀口様、隣は弊社代表です)

モンルーベを 信頼して下さり、空間作りのパートナーにして頂き、
とても嬉しく思っております。

サロンのブログにもお喜びの声をご紹介頂きました(嬉♡)
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/viall-alma/entry-12374843268.html

 

みなさまもご自分へのご褒美に、ボディメイクいかがですか?
(いつまでも美意識を忘れずにいたいものです…)
↓      ↓      ↓
ビオールサロン アルマ様

Original Brandsオリジナルブランド

オリジナルブランドをメインに、海外ブランド、
国内ブランドも豊富に取り扱っております。

Service提供サービス

製品案内からアフターフォローまでの流れ、
参考価格をご案内しています。

Company Profile

会社名
モンルーベジャパン株式会社
住所
〒107-0062
東京都港区南青山4丁目1−15
ベルテ南青山101
電話番号/メール
フリーダイヤル:0120-048-016
TEL:03-6447-0068
FAX:03-6447-0069
E-mail:info@monreve-japan.jp
営業時間
Open 10:00 Close 19:00
定休日:毎週水曜日、
第1・第3火曜日
アクセス

東京メトロ銀座線「外苑前」駅1A出口より徒歩約8分

東京メトロ銀座線「表参道」駅A4出口より徒歩約10分

東京メトロ銀座線「青山一丁目」駅5番出口より徒歩約13分

駐車場
お車でお越しの際はお近くのコインパーキングを
ご利用ください。

商品のご説明やお見積りを
ご希望のお客さまは、
事前のご予約をお願い致します。

Contactお問い合わせ

CONTACT US
  • お電話でのお問い合わせ

    0120-048-016 受付時間 : 10:00〜19:00
  • 来店予約・お問い合わせ

    商品のご説明やお見積りをご希望の
    お客さまは、事前のご予約をお願い致します。

    メールでのお問い合わせ