おしゃれレースカーテンで流行のフロントレース  U様邸

カーテンとラグ、その後追加でクッションをお納めしたお客様です。

とても満足して下さり、嬉しいお礼のメールを頂きました。
※編集なしのそのままの文章です。  ↓   ↓

『この度は素敵なカーテンを作ってくださり、本当に毎日幸せな気分で
過ごさせて
頂いています。心よりありがとうございます。』

こちらまで幸せになるお言葉、ありがとうございます♡

カーテンは、今年仕入れた「マリアージュ」というトルコレース
フロントレースにしたスタイルです。

透明感のあるベース生地に可愛らしいリボンのようなテクスチャが連続しており、
抽象的なお花模様がとてもエレガントな印象を与えます。
プラチナカラーとシャンパンゴールドの2色展開で、一目ボレして仕入れした生地です。
や・は・り・入荷次第スグに人気に火がつきました!!!

こちらがそのレースカーテン、ヨーロッパの織機規格なので広幅でハギ(幅継ぎ)ナシで
お作りできました。

トルコレース 輸入カーテン
フロントレース(部屋内側にレース)にする時のドレープは、遮光ではなくむしろ光が入らなくてはいけません。
↓下の写真はドレープを閉めたところですが、お部屋全体が華やぐような明るさがあります。

トルコレース 輸入カーテン

 

 

続いて寝室です。
寝室も上飾りをつけるご提案をし、小さな腰窓ですがフリンジやタッセルをつけ、
クラシカルモダンなイメージで豪華にさせて頂きました。
何てことない窓も、絵になる美しいお部屋のフォーカルポイントになるような
お洒落なカーテン装飾です ↓ ↓

ハンガリーレース 輸入カーテン

レースカーテンもマクラメ刺繍が3列も入っていて大変豪華で、存在感出しています↓
スソのスカラップ刺繍がエレガンス感たっぷりなんです。

トルコレース 輸入カーテン

 

リビングの床には毛足の長いシャギーラグの白を持ってきて、とてもラグジュアリーなお部屋になりました!
(こちらのラグは在庫あとわずかなのですが。)

 

トルコレース 輸入カーテン

その後、『カーテンと共生地でクッションも作ってください』 とご注文頂き、
共生地の「マリアージュ×シャンタンクリーム」と紫系でコーディネートしたクッションをお作りしました。

お客様が送って下さったお写真がこちらです!  素敵です!
共生地クッションが同空間にあるだけで、オシャレ度upしますよね~

トルコレース 輸入カーテン

クッションだけでなく、テーブルランナー、ベッドカバー、椅子張りにと、
オーダーのカーテン屋だから可能な事まだまだたくさんございます。

後日再度ご来店下さり、美味しいお菓子も頂きました。ごちそうさまでした!

『自分の世界にはない発想(生地選び)をご提案してもらって、
お任せして大正解でした♡ 感謝しています~』

と仰って頂き、大変うれしく思っております。
お客様と触れ合っている中で一番良かった、と実感する瞬間を1つ頂きました!

これからも、たくさんの「ありがとう」を集めていきたいとおもいます。