シェードカーテンは、ひと工夫でお部屋が明るく広く「オシャレ」に。

シェードカーテンでお部屋を明るくおしゃれにしたい時の
ポイントをご存知でしょうか?

今回は人気の「フロントレース」で、ダブルシェードスタイルにしました。
部屋内側にくるレース生地によって大きく印象が変わってきます。
モンルーベで人気ランキング入りしているレース「Tigris」
大ぶりのニュアンス柄が、アーティスティックで大胆なレース生地です。
そのレースの後ろ側には、ツヤ感のあるオフホワイトの無地ドレープを合わせてます。
後ろの生地を降ろすと、レースの柄が浮き出てくる様なコンビネーション!!
窓が大きいため、よりダイナミックさが出ています。

またシェードを開けると、テラスの床まで一体化して広く見えてくるる効果で
アウトドアリビングとしての空間演出となっています。
↓ ↓ ↓

シェードカーテン おしゃれ オーダー

こちらの生地はご自宅でお洗濯して頂けますし、シェードの操作性も軽くて楽です。
タワーマンションで「あるある」の、強烈な日差し問題も軽減できる優れモノなのです。
後ろの厚手生地を降ろすと、
強い直射日光は和らげつつも、優しい光は取り込んでくれるので、
部屋が暗くならないのです。
遮光生地で日差しを避けてしまうと、日中でもライトをつけないといけなくなり、
困りますね。。。
そんなメリットもありつつ、
インテリア性が高い、しかもとてもお値打ち価格なんです!!

シェードカーテン おしゃれ オーダー

お部屋がスッキリ・広く感じる
「フロントレース」でつくるシェードカーテンスタイル。

ここ数年、とても人気の高いです!
が、
主役となるレースが美しいレースでないと成立しないスタイルでもあり、輸入カーテンの繊細な風合いが存分に発揮されるスタイルでもあります✨°˖✧◝◜✧˖°