ローマンシェードで、モデルルームのようなインテリア

「ダブルシェードは以前からやってみたかった」とのことで、
お客様の念願が叶い、ローマンシェードをオーダー頂きました。
こちらはリビングルームの窓辺です。

ローマンシェード オーダーカーテン モデルルームインテリア

モダンにスッキリと納まりましたので、窓台のスペースを最大限有効活用できます!
シェードだと、”干渉されることなく小物を飾ったりできる”という、嬉しい利点があるのです。
超極細の糸で織られているレースの美しさが際立ちます。
丸柄のデザインがさり気なくオシャレ度を上げてくれています。

ローマンシェード オーダーカーテン モデルルームインテリア

モデルルームでもよく見かけるダブルシェードは、モダンなつくりのマンション空間にフィットします。
今時のトレンド感も出ますし、大人ラグジュアリーなインテリアをしつらえるには最適なスタイルです。

ローマンシェード オーダーカーテン モデルルームインテリア

洋室には、大胆な柄と光沢感のあるデザインのカーテンで、お部屋のアクセントに。
個性的な太い横ストライプ柄と、クールな色味の配色効果により、モードで辛口な印象の窓辺に仕上がりました。

オーダーカーテン モデルルームインテリア

ヨーロッパから直輸入しているオリジナルファブリックで、それぞれのお客様のお好みに合わせた窓辺作り。
今回はモダンでモデルルームのようになインテリアに、お喜び頂けました。