輸入ファブリックのフロントレースで、お洒落カーテン!

嬉しいリピーター様。
以前納めさせて頂いた
フロントレースというスタイルと、輸入レースの美しさを気に入られ、今回も同様のスタイルにてオーダーくださいました。
ドレープもレースも無地だからこそ、ハイクオリティな織りと光沢感の絶妙さを実感頂けるのではないでしょうか。

フロントレース お洒落カーテン

レースはゴールドカラーが入ったカラーレース。
タッセルが良いアクセントとなっております。
お客様お好みの、柔らかくて明るい心地の良い空間になりました。

フロントレース お洒落カーテン

ドレープ、レース全て閉めても軽やかな印象です、そしてエレガント。

フロントレース お洒落カーテン

左隣りに見えてる縦長の窓は、吹き抜けになっていましたので、利便性とインテリア性の両面を考慮し、ハンターダグラスのシルエットをご提案させて頂きました。

フロントレース お洒落カーテン

この様に、縦に細長く操作がし難い窓には、スッキリと納まるシェードで大正解だったと喜んで頂きました。
カーテンだと、もたついてしまい、格好良くはなりませんので。。

フロントレース お洒落カーテン

お話の中に、「また数年後、カーテン買い替える時期に声かけさせて貰うけど、こうやってカーテンで何度もお付き合いできるのって面白いね」と言って頂き、感激してしまいました。
大変光栄で嬉しいお言葉を大切に、その時が来るまで精進しようと思いました。
保護犬のワンちゃんも人懐っこくて、すっごく可愛かったです、本当に素敵なご夫婦でした!