カーテン専門店ならでは!輸入ファブリックのオーダーカーテン

カーテン専門店ならではの、ウィンドウトリートメントが仕上がりました。
リビングルームはフロントレースのダブルシェードスタイル。
大きなリビングに大胆なデザインのレースがよく映えます。

シェード カーテン専門店

モダンなお部屋のアクセントにもなり、空間全体と調和しておりました。

シェード カーテン専門店

後ろのドレープは、イタリア製のシャンタン生地。
アイスグレーカラーで、シルキーかつ艶やかな光沢感、表面の繊細な質感があるからこそ、レースの引き立て役として美しく存在してくれます。

シェード カーテン専門店

共生地でクッションを2つおつくりしました。
上質ファブリックだからこそ、”攻めないお洒落感”。

シェード カーテン専門店

お客様も「せっかくモンルーベで買うから、輸入カーテンの良い部分を存分に楽しみたい!」とのことでした。
上質且つダイナミックなデザインのレースを主役に、華やかにコーディネートさせて頂きました。

シェード カーテン専門店
シェード カーテン専門店

お母様のお部屋には、プラチナカラーのダマスク生地をカーテンに。
トラディショナルスタイルのファブリックにより、正統派で温かみのある雰囲気に仕上がりました。

カーテン専門店 高級カーテン

タッセルも同色のコーディネート。
気品ある洗練された窓辺になりました。

カーテン専門店 高級カーテン

子供部屋は、壁と同系色で、遮光ロールスクリーンを。
機能的でシンプルなスタイルの窓辺になりました。

ロールスクリーン カーテン専門店

今回は、空間ごとに「モダン」「トラディショナル」「シンプル」と、イメージが異なりました。
それぞれのお好みに合わせて対応できますので、あれもこれも見てみたい!という方は、是非ご相談下さいませ。