ニチベイのHanariハナリで、シンプルモダンインテリア。

フルリノベーションされたお部屋に、ニチベイのハナリのシェードを納めさせて頂きました。
仕上がったシンプルモダンな空間は、まるで新築物件のようです。

シェード オーダーカーテン

リビングダイニングは、全てニチベイのハナリで統一。
よりスッキリと美しく仕上げるべく、細部まで拘っております。
通常、窓のサイズでオーダーしますが、今回は壁の端部分まで一面シェードをおつくりしたことで、見た目がスッキリと納まりました。

シェード オーダーカーテン

二枚のレースの間に布製の羽根があり、羽根の開閉により、光をコントロールできます。
ラスティックモダンな造作棚に、シェードのレースが柔らかさをプラス。

シェード オーダーカーテン

三面とも窓があり、窓面積が広い場合、今回のように全てハナリのシェードにすると、カーテンに比べると軽やかですっきりとした印象です。
操作ヒモの位置や、掃き出し窓の場合等は特に、どこで切り替えるか、など機能性・快適性にも気を配りながらおつくりしました。

シェード オーダーカーテン

一方寝室は、カーテンスタイルに。
濃紺のアクセントクロスに合わせたのは、モダンな柄が印象的なレース。
柄があることで、気になる外からの視線を遮ってくれます。

ヨーロッパ 輸入オーダーカーテン
ヨーロッパ 輸入オーダーカーテン

レースをフロントに、ドレープはレースを美しく引き立たせてくれる、柔らかで上質なイタリア製ファブリックです。

ヨーロッパ 輸入オーダーカーテン

リビングダイニングはメカ物のシェード、寝室はカーテンと、スタイルは違えど、お客様がお好みのモダンスタイルに仕上がり、喜んで頂けました。
改めて、面積が大きいウィンドウトリートメントの、空間に与える影響力を実感します。
おうち時間が増えた今、皆さまのおうち時間をより快適に、ステキにできるお手伝いできることがありましたら、是非ご相談下さい。