リビングのブルーカーテンでつくる 心地良い空間

東京にお住まいでしたが、在宅勤務を機にお引越しされたお客様。
お引越し先はなんと、山梨の富士山が見えるお部屋でした✧✧✧
ご来店頂いた際は、リビングにブルーのカーテンを希望されており、様々なブルーカラーの生地を提案させて頂き、心地良い空間に仕上がりました。

リビング カーテン ベルベット

一口にブルーといっても沢山の色があり、お客様のイメージと合致したお色はズバリ、”ドイツ製ベルベットの生地”
上質で光沢があり、高級感もあるけれど、決して重たい感じにならない、何より生地の柔らかさを、お気に召されました。
このベルベット、さわり心地最高!なんです♡

リビング カーテン ベルベット

レースは、グラデーションが美しいブルーカラーのレースを合わせました。
こちらはイタリア製です。
最初からブルーに憧れていらしたので、念願が叶いご満足して頂けました。
タッセルはドイツのロープタイプではないアクセサリーを合わせスタイリッシュに✧✧
艶めくシルバーカラーが、グレーのアクセントクロスとさり気なく繋いでくれ、空間全体がバランス良くまとまりました。

リビング カーテン ベルベット

リビングの窓からは、富士山も見え、レースカーテンを閉めればグラデーションの爽やかな色に窓辺が染められる。
夜はベルベットのブルーで気持ちが静まりとても心地良く満足です!とお客様の嬉しいお声を頂きました♡